工事開始から12日が経ちました。

米Lab 百福 上本町店

工事開始から12日(実働はもう少し少ない)が経ち、カウンターの板までができ、各所基礎が出来上がってきたように思います。

これから、クロスやペンキで店の形が仕上がってくるのかなと思います。凄く貴重な経験が出来ている事と思い入れが大きくなっていきます。


よくがんこの東川社長は「使命感」という言葉を仰られてた。そういった場を提供するものとして「使命感」を持つという事。本当にこういった現場で10年以上も勤めてきたけど、そんな気を持ち出したのは本当ここ数年である。我々飲食の者としても、ただただその日食べれたらいいという場を創るのではなく、どんなところにも地域性があり、その地域になくてはならない場としての意味を持つぐらいの事を考えて努めていかなければならないと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました