カウンターの基礎が出来てました。

米Lab 百福 上本町店

連休明けに見に来ましたら、カウンターの壁など出来上がってました。

ここから化粧して、ペンキ塗ってになると思いますが、形が出来てきたことは嬉しいですね!

最近知り合いからも色々と見てもらえてるみたいで、進捗を気にされてます。ありがたい事ですね。

創業の、、、

外食はお腹を満たすための食事を提供してお役に立てているところもあるが、自分たちはそれだけでなく、その時間を価値ある時間として過ごす場としても提供したい。
外食はそれぞれに利用動機がある。ちょっと上司と仕事のことで話をしたり、仲間とわいわい話をして明日から頑張る気を養うだったり、お母さんの誕生日、祖父母との食事などなど。特にこのコロナ禍の中では特に外食の意味は深いものが多くなったと思う。よっぽどの仲、よっぽどの機会でなければ食事を共にする回数が減ってきたんではないかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました