鶏と野菜の黒酢あん定食

米Lab 百福 上本町店

こんにちは、ご飯とお味噌汁が美味しい米Lab百福です!


これからは暖かくなっていくみたいですが、間の寒さは結構こたえますね。

今日は、ランチの人気3位の『鶏と野菜の黒酢あん定食』の紹介です!
鶏はもちろんのこと大山がいな鶏を使用しており、柔らかくジューシーで、かつ塩糀に一晩つけておりますんで味わいのいい唐揚げになってます!蓮根、ピーマン、玉ねぎ、さつまいもの野菜と一緒に黒酢あんに絡めて美味しく仕上がっております。
お客様の中には、一貫してこの定食を食べられる方もいらっしゃいます⭐️

お昼のランチでは、数量限定にはなりますが、十八穀米をご用意しており、白米か選べる形のご注文ができます!
雑穀は腸のバランスをとってくれるとの事で最近ではよく耳にされるとは思います。

是非一度十八穀米もお召し上がり頂けたらと思います!

暖かくなってきたと思ったら寒かったりが始まりましたが、今日も元気に営業しております⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました